人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

ホビーショーワーク~レポ

今日はホビーショー最終日
しかも土曜日 きっとかなり混むな~

まずは昨日のCandy Color Ticketさん監修のワークショップ
ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10334180.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_1034638.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_1034217.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_103336.jpg

参加してくれた方が楽しく作業しているのを見ると嬉しいです012.gif

2日目だったのでワーク自体はスムーズにこなせるようにはなりましたが

外国のお客様が多くて005.gif

遠くから来ているので
色々な事を吸収しようとする意欲がすごい

しかも質問+写真撮影003.gif

語学が堪能な田中先生がテキパキと対応してくれたので助かりました

やっと写せた今回お世話になった
パジコさんのブース
ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10382592.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10305093.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10311133.jpg

毎回コンセプトがあり
今回のテーマはカフェ
素敵に出来ていてとても目立ちます

今日はデコールワールドで
マジロラ魔法雑貨店さんのワークもあります
(ご本人はいらっしゃいません)
ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10482223.jpg

ホビーショーワーク~レポ_a0277988_10485889.jpg


是非きてくださいね012.gif


さてと、あと1日頑張ってきます



毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー

    <br class=
by muguet-sucre | 2015-04-25 10:53 | イベント