人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

ドライフラワーを作る~2

前回は電子レンジでチン♪して作る
ドライフラワーでしたが

今回は仕込んで7日目
ミモザのドライの様子を見てみました

ドライフラワーを作る~2_a0277988_10591257.jpg


葉は シャリシャリ
花は フサフサ?(一回り小さい)
一応ドライになっております

自然乾燥していたのと 色はあまり大差ない気が039.gif

ただ葉に関しては自然乾燥だと先が縮れるから形が美しく無いです

中央は桜草ですが 色はトーンダウンしていますが チン♪したのは もっと変な色に
チンせず置いて正解かな

はてさて これをどうするかなぁ~

何かになれば またアップしますね012.gif

そうそう 都内某所を歩いていたら
いきなり巨大な鳥さんを発見071.gif

ドライフラワーを作る~2_a0277988_9363298.jpg


すごーく大きくて何で突然こんな所に
作ったのか不明だが
後ろ姿もパチリ060.gif
012.gif

ドライフラワーを作る~2_a0277988_9372429.jpg


鳥大好きな私はテンション上がり
鳥の原型を作りたくなりましたょ~072.gif




毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー

    <br class=
by muguet-sucre | 2015-02-18 10:54 | ハンドメイド