人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

デザフェス ワークレポ2

前回はワークのレポが中途半端でごめんなさい008.gif

昨日はは2日間燃焼しきって1日寝てしまいました

さてビーズママブースで行ったワークショップのレポートの続きをしたいと思いまーす012.gif

両日とも同じワークをやったので
画像が2日間混ざっていますが

まず、いつも大人気カンカラさんのワーク

デザフェス ワークレポ2_a0277988_1173622.jpg


いつも可愛くパックしてあるカンカラさんのパーツたち
キットにはこれにピンドリル、キーホルダーなど入っています

カンカラさんのワークに関しては2層で作っているので
一層目のラメが少し入った部分はこちらで前もって作っておき
2層目を入れる所からスタートです

デザフェス ワークレポ2_a0277988_1183426.jpg


仕上がりは裏面になるので
皆さん考えながら配置を決めていました

毎回カンカラさんのワークは
カンカラさんの作った見本どうりに配置される方がほとんどで
カンカラさんが好きなんだな~って
すごく伝わってきます016.gif

仕上がりはこちら
デザフェス ワークレポ2_a0277988_1185227.jpg


エポキシの透明度とカンカラさんのパーツが可愛いのですごくキレイ060.gif

お次はデコレジーナ
のワークで素敵なペンダントヘッドです

デコレジーナの教室でも使用している型のシリーズで仕上がりもきれいに抜けてきます
デザフェス ワークレポ2_a0277988_1191428.jpg

デザフェス ワークレポ2_a0277988_1193878.jpg


当日用意した封入物は
琉球ガラス
穴無しパール
お星さまのメタルパーツ
乱切りのホロ

これらをお好きに配置して作って頂きました
デザフェス ワークレポ2_a0277988_1195594.jpg

デザフェス ワークレポ2_a0277988_1201195.jpg


エポキシ樹脂ならではの透明度と美しさ

デコレジーナのクラスに参加して
ぜひエポキシ樹脂の美しさを体験してみて下さい012.gif

お待ちしております040.gif

クラスのご案内はこちら→



毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイ

    <br class=
by muguet-sucre | 2014-11-11 10:15