人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

デザフェス ワークショップレポ①

ビーズママのブースでおこなったワークショップの1日目の様子です

まず、毎回すごいスタートと同時にほぼ完売041.gif

本当に朝早くから並んで予約をとって下さるお客様には感謝の気持ちがいっぱいです060.gif

トップバッターは銀玲さんプロデュース

宝石のような輝き
ジュエリーピアス&イヤリング
デザフェス ワークショップレポ①_a0277988_10115746.jpg


デコレジーナのスーパークリアシリコンでお作りした型に液体顔料で着色したエポキシ樹脂を流して作りました012.gif

型がきれいだから仕上がりも美しい

それをもっと美しくなるように
銀玲先生が仕上げ加工のレクチャーをしてくれました
デザフェス ワークショップレポ①_a0277988_10133942.jpg


ツートンカラーの頭が銀玲先生~
結構恥ずかしがりやさんだから顔は出してくれないの037.gif

お次は金魚のしっぽさん

予定ではウーパールーパーが入る事になっていましたが
クリオネになりました

体長五ミリほどの愛らしいボディ~
まさに、神の手が作り出す芸術品053.gif

デザフェス ワークショップレポ①_a0277988_10213145.jpg

デザフェス ワークショップレポ①_a0277988_1022158.jpg

デザフェス ワークショップレポ①_a0277988_10222872.jpg


あっ!時間切れ~
また続きをアップするので待っててね072.gif

毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイ

    <br class=
by muguet-sucre | 2014-11-09 10:17