人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2

イベントレポ続き~Leaf Bellさん
イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_02716.jpg

イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_025656.jpg


色々作られていて、どれも素敵なんですねぇー。
さすがな感じ!センスがよすぎ(^^)
個人的に写真についての話などを伺い←イベント用のとかで拝見してお上手だったので、私もちゃんとやらなきゃなあ~と来年の課題に


ciseauxさん
イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_031369.jpg

イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_033642.jpg


ペーパー雑貨&キュートな羊毛作品
もう、みとれちゃうくらい可愛くて
鳥好きな私にはあまりにドキュンな作品!
ペンギンちゃんの左足がちびっと上がってるのがポイントなど、作品についてお話しを伺いました。


そして、名前がポイント?
hiramepooさん&gongziさんです。
イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_044039.jpg

イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_05520.jpg



恥ずかしながらヒラメプーかと思っていましたが、ヒラメポオとお読みするそうです。
デザイン性が優れている作品ばかりで バックのフタがパカッととれて
反対につけかえられるアイデア作品も。ちょぴりフリルがついていたり
自作デザインの布が使ってあったり
すごーい。
gonzuさんはいらしていませんでしたがプチスツールが気になりました
プチプチ可愛い作品にドキュンでした

イベントのお知らせ

イベントレポ3 オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_062059.jpg


12月13(木) 10時30~14時30

横浜市都筑区北山田 (公園そばの青いおうちです。)

混雑緩和の為、作品を随時補充という形になります。

http://ichibonami.exblog.jp


年内ラストのイベントに向けて頑張ります
応援のポチをお願いします010.gif        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
by muguet-sucre | 2012-12-05 16:31 | イベント