人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2

さてさて、イベントレポの続きから~003.gif

キャンドル作家さん4人組のユニット +candleさん
down the lightさん R candleさん
La plume des Angesさんマンネンロウさん
イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_1813895.jpg

イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_17513728.jpg


すぐ入り口を入った所だったんですが可愛く、華やかでパアッと明るい感じでお客様をお迎えするにはバッチリ
4人それぞれの個性が出てて
同じcandleを作っても違うんですね
クリスマスのプレゼント用に私も購入いたしました。ムフッ

そして 木工作家さんのNatural*heartさん
イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_1753146.jpg

イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_17534317.jpg


今回のイベントは可愛い色がテーマになっているので本当に可愛い感じ!普段はもっとナチュラル系なんですって。
よーく見ると色々な物があるんですが 私はカメラちゃんが気に入りました~

まだまだ続くよん aiyaさん
イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_17544034.jpg

イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_17551638.jpg


フェイクスイーツや木工、アクセサリーなど色々作れちゃうんですね
blogでマカロンを大製造してたのを見たんですが、美味しそうで本物そっくり。
イベント中はお腹が空くので輝いてみえました。
それも丁寧に作っているから そう見えるんですね!

そして tima timaさん
イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_17554598.jpg


うーん。細かい。
気になっていたのがこちら~
ビーズ織りの素敵なバネポ
なんて繊細!さぞかし手間がかかって大変だろうと お話しを伺うと、仕立てる時の糸の始末が大変だとか。
他にも自作のガラスを使った作品などもありましたが、ビーズ織りのインパクトに写真撮りわすれました。

Handmadeって、奥深くてやっぱり
いいですよね

そして、イベントレポはまだ続くのであーる!

イベントのお知らせ
イベントレポ2 ~オンナノコのHandmade雑貨展vol.2_a0277988_22263353.jpg


12月13(木) 10:30~14:30

横浜市都筑区北山田 (公園そばの青いおうちです。)

混雑緩和の為、作品を随時補充という形になります。

http://ichibonami.exblog.jp
               

是非ともポチをお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
by muguet-sucre | 2012-12-04 18:03 | イベント