スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
イベント
ハンドメイド
レジン検証
つぶやき
委託先
デコレジーナ教室
デコレジーナクラス
作品展示
最新の記事
明日はmarche-de-b..
at 2015-06-24 20:51
ホビーショーありがとうござい..
at 2015-04-26 10:37
ホビーショーワーク~レポ
at 2015-04-25 10:53
ホビーショーワークショップ1日目
at 2015-04-24 10:37
ホビーショーでワークショップ..
at 2015-04-23 02:30
以前の記事
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
フォロー中のブログ
まめdog*のらcats
Tyoco*Happy
marche de bo...
Ange Clair
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧

カテゴリ:委託先( 5 )

Ange Clairさんに納品で~す(*^^*)

4月はあっという間に過ぎていきそう~005.gif

blogも更新しなきゃあ と思いつつ
あれもやって これもやって041.gif

やっとAnge Clairさんの納品にたどり着きましたぁ
よかったょ~016.gif

その中でも勝手にお気に入りNo.1のリングをみてみて

a0277988_20454248.jpg



横顔は?こんな感じ060.gif

a0277988_2047596.jpg



可愛さアップのチュールレースの中に
フランスからやってきたキュートなミルホォリちゃんをイン049.gif

今 お気に入りのアイテムです056.gif

左の色ちがいの子はシルバーのリング台をつけてあげたかったのに うっかりNaoさん 材料切れ~

待っててね
すぐリングに変身させるからぁ012.gif

他にもネックレスやピアス、ブローチなど色々納品させて頂きました

どれも一点物なので気になる方はAnge Clairさんにお急ぎくださ~い

春がきたんだから おしゃれを楽しんでね056.gif

公園のチューリップさんも
「そうだょ そうだょ」って言ってるよ

聞こえるかな?

a0277988_2215794.jpg




そして こちらの励みのポチもお願いします016.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイド
            <br class=
[PR]
by muguet-sucre | 2013-04-22 10:41 | 委託先

お花見と納品♪ヽ(´▽`)/

こんにちは~003.gif

ブログの更新をしないうちにあっというまに季節が動いちゃいましたね056.gif

みんなは、お花見をする暇あったかな?!

今年は無理かな?と思ってたんだけど鎌倉にお花見に行くことができたょ~012.gif

あいにくのお天気だったけど、気になっていた雑貨屋さんも回れて一石二鳥でした056.gif

やっぱり歴史のある場所は何だか桜もひと味ちがって荘厳な感じ!

自然からからもらう新鮮な空気感は
気持ちをリラックスさせてくれて
忙しさのヴェールに包まれて縮まっていた私の気持ちものびのびとする気がするの041.gif

部屋にこもって製作ばかりしていると大事なものが見えなくなってたり 感性も鈍くなるから やっぱりお外に出ないとね

ランララン~060.gif


そんなこんなで 出来た作品がこちら

a0277988_1459486.jpg


依託先の美容室がkidsヘアアレンジの教室をひらいていて お母様がお子様の髪をみずからアレンジできるようにヘアスタイリストさんが指導してくれるんです072.gif

その時に使ってもらえるように ヘアゴムとパッチンピンを納品しましたぁ

最近は2つに結ぶツインテールがはやりとか016.gif

う~ん、ももちのせいかな039.gif

カラフルで可愛いお花はフランス生まれのコットン糸を使っていて お子様用ながら気合いは入ってるょ053.gif

チラリとリバティとレースをのぞかせて
華やかさもアップ060.gif

どうかしら?

気に入ってもらえるかなぁ056.gif

ちなみに鎌倉で大好きなキノコの切手を見つけちゃいました!

遠出をしたご褒美かしら037.gif



よかったら応援のポチをお願いします
やる気アップ010.gif ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイ
            <br class=
[PR]
by muguet-sucre | 2013-04-02 14:35 | 委託先

Ange Clairさんに納品でーす(*^^*)

まだまだ外は寒いけど、そろそろ春を意識した展開にしていこうかな?と製作中

委託でお世話になっています自由が丘にあるAnge Clair さんに納品しました。

今回はまだコートを着ている季節でもあるので、ブローチを様々な展開で納品して後はアクセサリーの定番ネックレスを数点012.gif

a0277988_19394532.jpg

蝶や明るい花柄でちょっと春を意識した作品です。

落ち着いた感じなので、年齢層も幅広くお使い頂けると思います016.gif

お気に召された方は一点物になりますので Ange Clairさんにダッシュしてください003.gif

私が寒がりなので、なかなか春を意識するのは大変ですが早目に春のお支度をしてみてはいかがでしょうか~♪

いつもblogを読んで下さりありがとうございます056.gif
[PR]
by muguet-sucre | 2013-02-14 07:30 | 委託先

blessさんに納品!

しばらくアップしていなかったので
その間にやっていた事を順次アップしまーす。

今日は私もお世話になっている
美容室blessさんに納品したもの~。

a0277988_12138.jpg


a0277988_1204737.jpg

(画像が悪くてスミマセン!)
こちらの美容室にはキッズルームがありますので、お子様用アイテムも納品しています。で、これがお子様用ヘアゴム

前回納品して よく出ていたのがパッチンピン大・小でした。
価格帯的に買いやすい感じかな?

バレッタも使いやすい感じのタイプが
よく出ていました。

あんまり個人的妄想?!で凝りすぎないで使いやすさを考えるようにはしていますが、そこはやっぱりねぇー♪
ちょっと遊んでしまう事も012.gif

ヘアーアクセサリー限定なので毎回次のアイデアを練りつつ見て楽しめるような感じを心がけています。

季節で長さやスタイルも変わるので
まあ、色々考えてつつですが015.gif

すこしでも気に入って頂いてお嫁にいってくれるといいな016.gif
[PR]
by muguet-sucre | 2013-02-02 14:58 | 委託先

Ange Clairさんに納品

今月もバタバタしながら委託先の
Ange Clairさん
に納品です。

お気に入りの1点をご紹介003.gif

a0277988_1235863.jpg


アメジストの大きな石をポイントに
グリーンアベンチュリンを組み合わせて。。。

エンドはマグネットタイプなので
着脱楽チン056.gif
手元のオシャレを楽しんでもらいたいので今月はブレスレットの納品が多いいです!

1点物ですので気に入った方はAngeさんにダッシュ041.gif

納品とイベント用の製作で、睡眠不足が続いていたら 寝てしまっててビックリ、うたた寝注意です。

皆さんも風邪が流行ってきています
ので、お体には気をつけて

さて、イベント目白押し023.gif
私も元気に乗り切りたいです。
是非いらして下さい
オンナノコのHandmade雑貨展vol.2
a0277988_1505453.jpg



ランキングに参加しています
励みになりますので、ぽちっとな053.gif
よろしくお願いします↓↓↓
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by muguet-sucre | 2012-11-21 01:17 | 委託先