人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

ホビーショーワークショップ1日目

ホビーショーワークショップ1日目_a0277988_10255337.jpg


Candy Color Ticketさん監修のワークショップをおこないました

初日は2回計16名でしたが
今回もあっという間に満席になりました

予約出来なかった方申し訳ありません040.gif

今回のワークショップは全工程を
時間内に作るのは難しく
袋部分と中身はこちらで用意して
主に袋の加工とスティックキャンディーを製作して頂きました012.gif

ホビーショーワークショップ1日目_a0277988_1026444.jpg

ホビーショーワークショップ1日目_a0277988_1027571.jpg


袋に使用しているデコパッチの紙は
とても薄いですが
3回ほどUVレジンでコーティングすると
かなりの固さになりますょ

皆さん、楽しく作って
中身をどうしようかなぁ~039.gif
なんて考えていました

参加して下さった方ありがとうございました


毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー

    <br class=
by muguet-sucre | 2015-04-24 10:37