人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

明日はmarche de bon ami (^-^)/

いよいよ明日に迫りました003.gif

marche de bon ami

明日はmarche de bon ami (^-^)/_a0277988_17323274.jpg



毎回すごく楽しみにしているイベントで
来てくださる方がハンドメイド大好きオーラを発散させながら お買い物を楽しんでくれるので、こちらもウキウキしちゃいます012.gif

今回はフラワーがテーマの新作もあり、いつものmuguetさんテイストの作品も健在です053.gif

明日はmarche de bon ami (^-^)/_a0277988_23103941.jpg




フラワーブレスレットは半袖になる季節 手元に皆の視線を集めること間違いなし

とってもキュートに仕上がりました060.gif

同じフラワーシリーズのブローチ・ペンダントは2wayタイプで革ひもをお付けしていますから、すぐ使えますょ~

お手持ちのチェーンで雰囲気をガラリと変えていただいてもオッケー

ブローチとしてお洋服につけたり、バッグにつけたり工夫次第で色々楽しめます012.gif

今回はヘアー小物やリングもあり
沢山の中からご自分のお気に入りをみつけてね

当日はずっといるので気軽に話しかけてください

楽しみにしてます016.gif


毎度ながら、ポチッとよろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイ

    <br class=
by muguet-sucre | 2013-07-03 17:32 | イベント