人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao

ホビーショーでお手伝い(*^^*)

突然ですが、お知らせで~す003.gif

今週 25日(木)、26日(金) と PADlCOさんのブースとデコレジーナさんのブースでワークショップのお手伝いに行きます

行ったり来たりになるかな?と思いますが、午前はデコレジーナさんのブースで
午後はPADlCOさんのブースに行っているかな?006.gif

PADlCOさんのワークショップの内容はPADlCO さんのHPを見てくださいね060.gif

デコレジーナさんの方も素敵な作品を作れます012.gif

両方いって それぞれのレジン作品を満喫していって欲しいです072.gif

それに大好きな銀玲先生も一緒に手伝って下さるみたいで、テンション上がりまくり~037.gif

少しでもレジンを楽しく体験できるように お手伝いできたらと思っています053.gif

当日はおそらくバタバタしていると思いますが お話しするのは大好きだから気軽に声をかけてね056.gif

ん?023.gif私がわからないかぁ~

簡単に言うと ちっちゃくて パタパタ走り回ってて よくしゃべってる人を発見すると ドンピシャかなぁ012.gif

銀玲先生は 落ち着いていて大人っぽいです←いかにも先生って感じ
作風もバリエーションがあって素敵です

こんな間近なお知らせになったけど会場でお待ちしてます016.gif


ホビーショーでお手伝い(*^^*)_a0277988_10554535.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイ

    <br class=
by muguet-sucre | 2013-04-22 11:50 | イベント