人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランを貰うと、幸せになれるって。。。自分の作った物で誰かを幸せな気分にできたら、ハンドメイドと日々を綴る
by nao
カテゴリ
全体
イベント
ハンドメイド
レジン検証
つぶやき
委託先
デコレジーナ教室
デコレジーナクラス
作品展示
最新の記事
明日はmarche-de-b..
at 2015-06-24 20:51
ホビーショーありがとうござい..
at 2015-04-26 10:37
ホビーショーワーク~レポ
at 2015-04-25 10:53
ホビーショーワークショップ1日目
at 2015-04-24 10:37
ホビーショーでワークショップ..
at 2015-04-23 02:30
以前の記事
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
フォロー中のブログ
まめdog*のらcats
Tyoco*Happy~...
marche de bo...
Ange Clair
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
画像一覧

イベントレポ~marche de bon ami !!

大盛況の中、marche de bon amiが無事終わりました001.gif

初参加でしたが皆様に温かく迎えて頂き~muguet~感謝でいっぱいです

このイベントは本当にハンドメイドが好きで来てくれるお客様ばかり
なんだなあーっと、お話ししていて
思いました。

出店している作家陣も来てくださるお客様も どちらも楽しめる素敵なイベントで感動でまだぼんやりしております012.gif

雰囲気だけでもわかるかな?
以下レポート写真です。

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23395382.jpg


こちらはmuguetのブースです
お隣のTyoco*Happyさんにお世話になりました。
では、Tyoco*Happyさんをチラリと
見てみましょ~

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23411261.jpg


可愛いキーケース
よーく見ると、ちょっとづつ全部違う!
こういう、細かい芸?にクゥーッとなります。
写真に無いけど私のお気に入りのカードケースが大人っぽく変身していて良かったな
イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23431339.jpg

bagも素敵!
去年購入したのもお気に入りになんですが、今年のは大人っぽくて
またいい感じ。
隣だったのに、お客様が押し寄せてて近寄れませんでしたぁ019.gif

お次、反対のお隣 fleur chou chou さん!

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23441930.jpg

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23444274.jpg

常連さんがついているらしく
入口から、お客様がまっしぐら~♪
前回買えなかったから今日こそはと
突撃隊のごとく押し寄せていました。
最後に棚はスカスカに。。。
早めに1個キープしてて良かった!
いつみても可愛い012.gif
そのうち、購入させて頂いたのを
アップしまーす!

お次ichigo itieさん
イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_2353467.jpg

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23541116.jpg


主催者という立場にありながら
会場作りから、こんな可愛い作品も作りさらに
↓↓↓美味しすぎ~(^^)
イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23455320.jpg

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_2346271.jpg


パンも焼いてくれるんです!
疲れた体に染み渡る美味しさ011.gif

そして、女子大好き お菓子もありまーす。
イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23471190.jpg


お菓子はまた別の方が焼いて下さってますが
はっ!気がついたら売り切れ005.gif
シフォン食べたかった。。。
初めにキープした、抹茶のマフィンだけかろうじて食べれました。
しっとりしていて美味しかっです。
何種類も違うタイプを焼きあげててすごいなあ~感心。
次回は目移りしないでさっさと買わなくては!
胃袋が悔しがっております。

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23484246.jpg


そして、私と同じ初参加のスクラップブッキングのsakuri45さんです

小さなお子様をお持ちの方が皆さん熱心に見ておられました。
細かな装飾と可愛らしいセンスで
パタパタと、屏風?のように広げられるタイプが人気のようでした。
私の子供も3歳くらいなら、即買いでしたが現在の息子をあの可愛い作品に入れたら失礼な感じが、、、
アハハハ

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_2350744.jpg


そして、snow rabbitさん
左のカバンが気になりパチリ!
去年は携帯ケースを買わせて頂きましたが、女の子らしい可愛らしさが感じられる作品です。

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_23511155.jpg

         
次はスイーツデコのnora*kさん
ディスプレイもきれいにまとまっていて、オレオクッキーかな?リールキーも美味しそうで、丁寧に仕上げてあるからこそ そう見えるのです
色使いがまた、キュート053.gif
写真には、ありませんがクッキーの中心にラズベリージャムが入っていたのも、食べれそうな感じでした。

イベントレポ~marche de bon ami !!_a0277988_074895.jpg

そして、Ms.Lindaさんの夏らしい
大人bag。
このバッグ1つでバッチリきまりそうな光沢のあるかわった糸で編んでありました。
糸のチョイス1つでセンスの良さを感じます056.gif

石鹸作家さんも出品されていましたが、写真が無くてスミマセン。
最後、カウンターにありラッピングが可愛いのでいやしくもクッキーに見えてしまいました。


以上、初めてのイベントレポで
皆様の作品の素晴らしさを充分お伝えできたか、??、ですが
blogを始めてまだ間もないのでお許しを~

一番申し訳ない!ここまで読んで気がついた人~037.gif

なんと、お部屋の中しか余裕なくて写真をとってなかったの。

お外の ゆのこせいかつさん
I'm homeさん

頑張っていたのに、ごめんなさい
今度は忘れずに撮るからね!

でも、雨が降らなかったからよかったよねぇー。

では、長くなりましたが
お買い上げ下さった方々、心よりお礼申し上げます


ランキングに参加しています!
下の画像をポチっとしてくれると嬉しいです。010.gif           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
by muguet-sucre | 2012-07-01 22:30 | イベント